12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
アジアインターで れんじのお里ママに会えて。
素敵なお写真を沢山頂きました^^

kazoku.jpg
左から れんじ チルくん 侑士くん 兄弟です^^

kazoku2.jpg
左からミニィママ 侑士くん れんじ チルくん

kazoku3.jpg
綺麗なミニィママ。
やっぱりれんじくんだな~。

来年もこうやって お写真が撮れたら幸せだな。

お里ママさん チルママさん ミルママさん みなさん お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました^^
| わん子 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
えつさんから 綺麗なお写真 沢山頂きました^^
いつも ありがとうございます~♪

ajia tema
ちょっとてまちゃん 不安そう~

ajia tema2
尻尾さげちゃって・・駄目ママです(汗)

ajia tema3
一生懸命歩いてます^^

ajia yuu3
ゆうゆ 良い子です^^

ajia yuu4
可愛いお顔♪

ajia yuu5
姉妹でフリースティ♪ やっぱり良く似た後ろ姿です^^

すごく沢山お写真を頂いて 感謝です~ありがとうございます^^
ファミリーのお写真も大事に保存させていただきました(嬉)
| わん子 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
第2弾!Yossyさんが撮ってくれた ゆうゆとてまりちゃんです^^。


まずはてまりちゃん~。
ajia.jpg
触診 耐えてます・・(笑)

ajia3.jpg
この日は 一生懸命歩いてくれました^^

ajia2.jpg
選んでくださった瞬間♪Yossyさん~すごい!

そして ゆうゆ^^
ajia yuu2
ゆうゆ お口を触られても 全然嫌がらず 偉い!

ajia yuu
ゆうゆたん4席です^^ 歩くのをためらったのに・・嬉しくて私もニコニコです^^


沢山のお写真を頂いてるので またアップします~。
| わん子 | COM(3) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
2月6日は 愛しい雪初華の1歳のお誕生日でした^^。
もう 1年。早いな~って思います。

天真爛漫とは この子のためにある言葉と思うほど 毎日私に向けられる 屈託のない笑顔は
嫌な事も吹き飛ばす 魔法の笑顔。

嬉しい事に 近所には 姉妹のYumiちゃんちの麗ちゃんがいて いつでも会うことができます^^。
今回 ゆうゆのケーキは 麗ちゃんとおそろいの
DOG LIKEさんの お誕生ケーキ。
心を込めて作りますとおっしゃってくださったそうです。
Yumiちゃんには とても御世話になって・・毎度ありがとう~。

tabetai2.jpg
私も味見しちゃいました^^。
味付けは無いのですが とても美味しいシフォンケーキ!

tabetai.jpg
待ちきれなくて 待ちきれなくて・・。

この後 5等分して あっと言う間に完食!!!

嬉しそうなパピたちを見て 私もとても嬉しかったです。

こうやって 毎年元気にお誕生日が迎えられたら 何もいう事はありません^^。

おめでとう 大事な 大事な 雪初華ちゃん。
| わん子 | COM(12) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
朝 PCを開いている私の膝が 定位置のれんじ。
私に近づく けんちゃんらを威嚇しております・・・。
なんだか 今朝はとっても不機嫌。おでこの毛も逆立ってるような・・・(笑)
れんじくん 寝不足?


jiii.jpg
ガンミですよ。。



jiii2.jpg
お目目も怖いですよ・・れんじ。
| わん子 | COM(2) | TB(0) |
