12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)




今日は、ゆうゆの姉妹の麗ちゃんの愛息、麗夢(らいむ)くんの初めてのカフェデビューに誘って頂いたので、我が家からは ゆうゆとソニアをお供に 参加させて頂きました(^O^)

すばるくん家もご一緒で 久しぶりに楽しいカフェランチです。

ライムくんの可愛さに もうメロメロでした。

やっぱり わんちゃん連れのお出かけは いいですね。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2013-02-06 (Wed)



雪乃華、5才のお誕生日です。

みんなのお誕生日をアップしてないのですが、みんな無事にお誕生日を迎えていますっ。ほんとに嬉しい。
ケ―キはみんなで仲良く分けました。味わう暇もなく秒殺!

この一年も、健康で楽しく過ごそうねっ(^-^)
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013-02-04 (Mon)


虹だっ(´∀`)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-13 (Sun)



てまりちゃんの愛娘。ソニアちゃん。空中ボ―ルキャッチが得意なんです。
コ―トが遅いけど最近やっと毛ぶいてきました(^-^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-13 (Sun)






今年はぽつぽつブログを再開しようかと思います。
皆さん、宜しくお願いします。
我が家は6匹になり、ますます楽しく、元気に暮らしています。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
